読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「テミスの剣」を読んで。

2015-10-27 20:13:33 | 作家さん/な行
中山七里さんの「テミスの剣」を読了しました。

渡瀬刑事よりも静おばあちゃんの方が名前に記憶がありました(汗)
テーマが冤罪だったので、内容は重めです。
『正義』を貫ける人というのは少数派なんだろうな、と思いつつ、満足度は75%です。

鼻の不調により何にも集中出来ない日々が続いています・・・。

寝ていても起きていても辛さは同じで、辛さを紛らわすためにアルコールを飲んでも余計に気持ち悪くなり、BOXティッシュは1週間に1箱程度のペースで消費中です。。。

顔面痙攣も相変わらず酷くなったままで、このままでは実家で親と会うのも躊躇われる感じです。

心配症の母親にはずっと隠し通すつもりですが、この顔で会ったらさすがにバレると思うと・・・。

顔面痙攣のことは誰にも言っていないのですが、そろそろカミングアウトして楽になりたい気持ちが出て来てしまいました。

それでは、また。


コメントを投稿