読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「昨日の海は」を読んで。

2015-11-04 20:52:41 | 作家さん/か行
近藤史恵さんの「昨日の海は」を読了しました。

通勤の片道ちょいで読めてしまうボリュームでした。
ストーリーは今回はあまり心に刺さらなくて、アッサリと終わってしまいました。
あまりドロドロとした真相ではなくて良かったものの、満足度は65%です。

・・・今日は久しぶりに2時間前の早朝出勤+早退をしてしまいました。

真夜中に息苦しくて目覚めてしまい、布団に横になっているのも苦痛で、諦めて始発電車で出社することにしたのです。

ただ今日は可燃ゴミの日で、6時前にゴミを出すのは躊躇われました。

困った時の実家頼みで、同じ町内なので出勤前にゴミを託して行くことにしました(汗)

朝っぱらから母親をビックリさせて起こしてしまい、非常に申し訳なかったです・・・。

それでは、また。



コメントを投稿