読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「御子を抱く」を読んで。

2015-11-02 17:09:19 | 作家さん/あ行
石持浅海さんの「御子を抱く」を読了しました。

私にとっては登場人物が多く、いちいち誰がどんな人なのか確認しながら読んだので疲れました・・・。
中盤くらいまではモヤモヤしたままだったので少し手こずりましたが、間章を読む毎に少しずつストーリーが面白く感じました。
私も「星川さん」みたいな人に薫陶を受けたいです。
満足度は65%です。

ようやく「ふとん乾燥機」の交換を無事に終えました。

メーカーさんに申し込みをしてから1ヶ月弱、代替品と交換してもらえました。

本格的な冬の到来前に間に合って良かったです。

それでは、また。


コメントを投稿