読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「宝探しトラジェディー」を読んで。

2014-05-22 21:06:58 | 作家さん/か行
木下半太さんの「宝探しトラジェディー」を読了しました。

主人公が小学生のためか、普段の彼の作品に比べるとハチャメチャ度が低いです。
少し物足りないような気がしましたが、少年が成長するストーリーだったので読了感は良いです。
満足度は70%です。

・・・今月に入ってからだと思うのですが、左半分の顔に違和感があります。

最初はたまに症状が出てしまう、疲れから来るまぶたの痙攣だけだったのですが、最近はそれが広がってきてる感じなのです。
頬も勝手に引っ張られる感じで、かなりブルーです。

あまり気にしないようにしていましたが、勇気を持ってネットで調べてみました。

・・・何となく「片側顔面痙攣」という症状にドンピシャな感じです。

病院に行ったところで「経過観察」らしいです・・・。

病名がハッキリつくのが恐い気がしなくもないですが、行くか行くまいか悩み中です。

それでは、また。


コメントを投稿