読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「特等添乗員αの難事件 Ⅰ」を読んで。

2014-05-19 20:18:08 | 作家さん/ま行
松岡圭祐さんの「特等添乗員αの難事件 I」を読了しました。

万能鑑定士Qの推理劇 Ⅱ」を先に読んでしまって、ハテナ?だった箇所も解消されました。
・・・今後もシリーズ順にとらわれず、刊行順に読んでいこうと思いました。
今回のラテラルシンキング、万能鑑定士Qのロジカルシンキング、学生の頃に知っていたらどちらかは身につけられたかなぁ・・・。
今はもう頭が凝り固まってるので、難しいと思われ残念です(泣)
満足度は70%です。

今月は姪っ子の誕生日で、姉経由でプレゼントのリクエストがありました。

どうやら「アイカツ!」というアーケードゲームにハマっているらしく、そのグッズを指定されました(汗)
調べてみたものの、大量のカードの種類にゲンナリしてしまいました・・・。

とりあえず評判が良さそうなものを選んでみたので、気に入ってもらえるのを祈ります。

それでは、また。


コメントを投稿