読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「最後の秘境」を読んで。

2013-11-12 20:42:31 | 作家さん/た行
戸梶圭太さんの「最後の秘境-迷宮警視正」を読了しました。

冒頭の「過激な暴力及び性描写などがございます」の注意書きで、読むのを悩みましたが、ついチャレンジしてしまいました。
事前に心構えをしていたので不意打ちは喰らいませんでしたが、以前読んだ「ダイナー」ほどではないものの、かなり精神的にダメージを受けました・・・。
続編も図書館で借りてしまっているものの、続けて読むのは辛いので時間を置こうと思います(汗)
それでも続編にチャレンジしたい気持ちはあるので、満足度は70%です。

改めて計算してみると、このブログは今月末で9年目に入るようです。

ちなみに今現在までこの約8年間で読んできた本はざっくり1,400冊程度のようです。
1年で175冊、1月に直すと15冊、・・・・・・やっぱり2~3日で1冊のペースになるのかぁ。

調べてみると「ら行」の作家さんの本が1冊しか無いので、機会があったらチャレンジしなくては!

それでは、また。


コメントを投稿