マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

元気回復、でも・・・

2010年06月02日 | その他
 今週は職場に3人の新人が加わり、その指導や何やらで忙しい日がつづいています。おまけに明日はスピーチの発表があります。原稿はできましたが、視覚資料の作成に手間取っています。まだ完成していませんが、とりあえず、今日の日記を書いてからまた始めようと思います。
 昼休みに皇居に出て練習をしました。走りながらもスピーチの練習をしました。前に「話走」と定義しましたが、むしろ「スピーチ走」とした方が良さそうです。しかし、原稿を見ながら走るのは大変なことがわかりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A foolish runner | トップ | A DRAMATIC TALK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事