マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

泳ぎも再開

2014年11月12日 | 水泳
水泳レッスンを受けて泳ぎを再開しました。
手かきと足けりのリズムが合いません。
左手が前にきた時に右足で水を蹴る、右手が前にきた時に左足で水を蹴るー簡単なようですがまだよくできません。
少しずつ練習して行きたいと思います。
まだ本格的に寒くはなっていないので、プール通いも苦になりません。

翻訳は2ページ進みました。悪文の原稿にも慣れてきて能率が上がってきています。
1週間後のスピーチの原稿がまったく書けていないのであせっています。



ニューヨークの貸し自転車ステーション(グランドセントラル駅前)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5000mペース走×2 | トップ | 頭脳プレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事