マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

OH!! ME!!

2011年02月19日 | マラソン大会
青梅マラソン会場の最寄り駅である河辺駅から10分ほど立川よりの福生に泊まることにしました。これまでのマラソン大会でよく利用してきた「東横イン」に10泊したので無料宿泊券(カード)がもらえ、これを使うことにしたというわけです。
午後3時半には大会受付を終え、心電図測定で「この心電図では異常は見あたりません」と太鼓判を押してもらいました。事前に行きつけの「こあしす接骨院」で足腰のマッサージを受け、酸素カプセルにも入って念には念を入れておいたことはいうまでもありません。体調万全で明日の大会に臨みます。
30km60歳以上の部には、1546人のランナーがエントリーしているようです。この中で連覇を成し遂げるのはそう容易ではありませんが、気負わずキロ4分08秒を維持して、2時間04分以内でフィニッシュし、順位は天にまかせることにしたいと思います。


青梅の街は歓迎ムードが漂っていました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道新 | トップ | 第45回青梅マラソン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青梅マラソン (トコバ(NAS習志野))
2011-02-19 21:11:56
二連覇を祈ってます!天気は良さそうで,いいレースになりそうですね♪
明日のマラソン讃歌楽しみにしています(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事