マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

第22回横浜駅伝

2010年04月29日 | マラソン大会
 目指すのは、打倒ポポロ一滴千両、打倒ガンダムV1、打倒スーパーカイロスです。昨年はいずれのチームにも負けています。第3走者となった私は、ポポロチームの過ぎ去った少し後にハカセから襷を受け取りました。とりあえず、先をいくポポロの寅年青年を追いかけるしかありません。でもなかなかスピードアップができません。向かい風に小雨までぱらつく中2kmを7分25秒で通過、これでは練習より悪いタイムです。折り返して追い風になってから加速を試みましたが、4km地点でもやっぱり7分30秒でした。最後の力を振り絞って前に見える赤いラインの選手を追いかけます。少しは姿が大きくなったかなと思ったら、もうゴールです。1kmを3分50秒近くかかってしまいました。1人に抜かれ2人を追い抜いたと思います。タイムは正確ではありませんが、18分45秒前後で走り切ったでしょう。次の走者のウッシーがポポロを抜いてくれましたが、最終走者がフィニッシュした順序は次のとおりになりました。2勝1敗です。でも、これまでで一番いい順位だったそうです。
 総合30位 ポポロ一滴千両(選抜B)2:38:05
 総合32位 NAS習志野       2:40:51
 総合34位 ガンダムV1      2:41:19
 総合36位 スーパーカイロス    2:42:19 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEN先生へ | トップ | 激痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (ネズミ公使)
2010-05-01 23:34:16
横浜駅伝、お疲れさまでした。
今回は完敗です。特にガンダムでは6区のランナーが脚を引っ張った見たいです。ここで1分縮めていれば、と思うと悔しい限りです。来年はリベンジしますよ。
いつものようにカイロス掲示板に長文を書き込みましたので、時間のある時に覗いて下さい。
返信する
2チーム参加お疲れさまでした (本人)
2010-05-02 06:42:07
ネズミ公使さん

横浜駅伝では、我々が目標とするチームのうち2つで走者(及び打ち上げメンバー)としてご活躍されたようですね。お疲れ様でした。来年もお互いにがんばりましょう。




返信する

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事