マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

入学式

2013年04月19日 | 翻訳・通訳
午後3時から翻訳学校(フェローアカデミー)の入学式がありました。29名が入学うち男性は4名のみ、生徒の85%が女性です。女性の「校長」先生から全科目完走するようにとはっぱをかけられました。また、フリーランスコースに通う3ヵ月間宿題が多く出るが、合間を縫って関連する本も読んでほしいとのこと。さらにこの「学校」を通じてネットワークも広げてほしいときっかり7分の挨拶がありました。続いてオリエンテーションでは来週から始まる授業の予習課題をいただき、これは大変だなと感じました。皆勤賞を目指して頑張ります。

入学式が終わって梅の湯をベースに皇居を2周ゆっくり回りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春粧まんじゅう | トップ | 脚合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

翻訳・通訳」カテゴリの最新記事