マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

初めての雪山

2020年03月01日 | その他
アルパインリーダーズの友人と冬山登山に挑戦しました。私にとっては初めての体験です。ワカン(雪下駄)も買いました。
新幹線で山形へ(2月28日)


翌朝バスで蔵王温泉へ


ロープウェイとゴンドラを乗り継いで山頂駅へ



そこはスノーモンスターと海老天の世界




蔵王のお釜は雪で見えず


刈田岳山頂



無事下山(2月29日)



9時に登り始めて6時間かかりました。貴重な体験でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい洗濯機 | トップ | 1000m☓6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事