マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

平成23年度が終わりました

2012年03月30日 | その他
退職者に対する食事会等の親睦行事はなく、昼休みはいつものように皇居ランができました。
春風が心地よく快速ランナーも増えて来たので、充実した練習ができるようになりました。
夜は接骨院から銭湯そして寿司コースで最終日を祝いました。
来週からは責任のあるポストにつくので若干緊張しています。職場の引継もうまくいきました。


あすは新幹線で静岡へいきます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は距離不足 | トップ | 静岡到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事