マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

初カラオケ

2017年01月07日 | 中国語
中国語学習者が先生と一緒になってカラオケを楽しみました。
私はあまり中国語の歌を知らないので誰もが知っている「月亮代表私的心」の1曲だけ歌いました。もう少しできないとだめだなと痛感しました。「后来」という歌なんかは覚えやすいかなと感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初多忙 | トップ | 第44回新春マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国語」カテゴリの最新記事