マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

春が来た

2018年03月14日 | その他
春が来たような暖かい陽気になり、午前のテニスは半ズボンに半袖で出かけました。
夕方のジョッギング(城橋往復 6.1km)も半袖Tシャツで気持ちよく走りました。
夜の中国語勉強会はコートを着ずに出かけました。
国会前では「安倍退陣」の群衆が集まっていました
帰宅途中に大手町の「魚力」で寿司を食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000m×4 | トップ | Speech Contest »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事