マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ネット開通

2013年07月11日 | その他
午前中はテニス(ストレートに返球する練習)と水泳(基本100m+クロール300m+同200m+同400m)。プールはコースに誰もおらず思い切り泳げました。
午後にJ:COMの技術者が自宅にやってきてインターネットの接続を点検し、室内および屋外(2か所)のねじを締めなおして、やっと見れるようになりました。
夕方は、料理教室で習った中華料理を復習しました。作り終わったところで娘が帰宅し、一緒に食べました。明日の弁当のおかずがアッという間になくなってしまいました。
来週のトーストマスタークラブ例会でスピーチ予定者が欠席した場合、私が代わりにすることになりますが、そのために「世界名作童話」を購入しました。いよいよACG(スピーチの金メダル)へ向けて始動しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネット不通 | トップ | 第15回ナイター陸上競技大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事