マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

インターネット不通

2013年07月10日 | その他
2日前の夜から突然インターネットに接続できなくなったので、あれこれコンピューターをいじってみましたが、結局うまくいきませんでした。
とうとう今朝プロバイダーのJ:COMに電話を入れました。
すると、会社の方に(機器かも)問題があるようでしたので、明日自宅に来てもらうことにしました。
ひょっとしたら猛暑のせいでケーブルが溶けたのかも。
翻訳学校のコンピューターでブログを更新しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想的なインターバル | トップ | ネット開通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事