マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

また雨

2012年03月23日 | ロータリークラブ
でも、昼休みは雨の中皇居を1周してきました。ランナーは誰もいません。今日は足がやや重い感じがしました。26分30秒かかりました。
職場が南庁舎1階から北庁舎5階になって北庁舎地下1階のシャワー室まで辿り着く時間が短縮されました。

昨日のロータリークラブ例会では、米山マラソンくじの発表をしました。総合順位の105位を当てた人が2名もいたのには驚いてしまいました。
年代順位の2位は4名が当選しました。やっと定着してきたような印象を受けました。来年度の米山委員長もこのくじを継続したいような話をしていました。
クラブの支持があるのであれば、私としては喜んで競馬の馬を引き受けたいと思っています。
来期(7月1日以降)は、国際奉仕委員長なので海外の大会にも参加しようと思っています。
5月20日にソウル(ハーフ)、10月7日は釜山(ハーフ)、12月16日は台北(フル)を予定しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓送迎会 | トップ | 鳥取の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロータリークラブ」カテゴリの最新記事