マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

鳥取の思い出

2012年03月24日 | その他
今日は何の予定もなくのんびりできたので、因幡の白ウサギ伝説の国(鳥取)での思い出を記録しておきます。



○ 鳥取砂丘
 思っていたほど広大ではなかったですが、珍しい風景に興味を引かれました.ジオパークで砂丘の成り立ちなど勉強することができました。
風が強く吹いていて砂丘を歩くのは大変でした。



○ 鳥取温泉
 はわい温泉に行く予定でしたが、スピーチコンテスト参加のため早めに帰京することとなったので、鳥取駅近くの温泉(といっても銭湯)に行くことにしました。
初日は駅からいちばん遠い木島温泉に行き(350円)、レース後は元湯温泉(350円)に行きました。元湯は建物を改築してきれいでした。吹き抜けの高い天井に響き渡るクラシック音楽が印象的でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨 | トップ | ペア練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事