マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

50 English勉強会

2015年09月24日 | テニス
突然ですが、10月17日(土)14:00から我が家で「50 English勉強会」を開催することが決まりました。
50の基本文さえ覚えれば英語が上手に話せるようになるという夢のような勉強会がついに我が家にやってきました。
某トーストマスターの熱意で、今まで横浜でしかやっていなかったものを千葉でもやろうということになり、すぐ賛成し会場を提供することにしました。
10人はゆっくり座れる椅子とスペースがあります。
多くの人の参加を期待します。絶対に英語が上手になること請け合いです。
私は毎日通勤電車内で50の基本文を暗記しています。今日も一つの文章を3回ずつ声を出してしゃべりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある快速ランナーとの競走 | トップ | 車の不具合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事