マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ふくの忠告

2010年11月07日 | マラソン大会
(忠告の内容)
○君はまた3時間のペースランナーについて行っただろう。だから後半失速するんだ。早く自分ペースをつかみなさい。
○目標が3時間3分ではまだ速すぎる過ぎる。3時間10分で良しとしなさい。
○38kmからは韓国人女性選手について行くべきだったね。意思が弱い。
○トイレはうまくできたね。トイレ休憩を含めてキロ5分で走ったのは評価できる。前回は6分20秒もかかったからね。
○エネルギーの補充もレース中6回から4回に減らし、給水も減らしたので腹が痛くならなかったろう。

ふく様有益なおことばありがとうございます。1kmごとのラップと5kmごとのスピリットを報告します。
1km 4分36秒
2km 3分54秒(ペースメーカーが遅れを取り戻そうと飛ばしました。以下3分台はいずれもそのケース。)
3km 4分21秒
5km 8分35秒(21分26秒)
6km 4分11秒
7km 4分31秒
8km 4分18秒
9km 4分29秒
10km 3分42秒(42分24秒)
12km 8分38秒
13km 4分05秒
14km 4分03秒
15km 4分15秒(1時間03分38秒)
16km 3分58秒
17km 4分09秒
18km 4分14秒
19km 4分13秒
20km 4分10秒(1時間24分22秒)
21km 4分17秒
(HALF 1時間29分08秒)
22km 4分35秒
23km 4分06秒
24km 4分09秒
25km 4分10秒(1時間45分39秒)
26km 4分33秒
27km 4分37秒
28km 4分27秒
29km 4分15秒
30km 5分00秒(2時間08分31秒、トイレ)
31km 5分02秒
32km 4分26秒
33km 4分45秒
34km 5分07秒
35km 5分22秒(2時間33分13秒)
36km 5分34秒
37km 4分23秒
38km 4分26秒
39km 5分06秒
40km 5分00秒(2時間57分42秒)
41km 5分00秒
42.195km 5分52秒(3時間08分34秒)
総合男子の部7076名中第186位(一般男子では第100位)
60歳代男子585名中第2位


ふくに感謝の意味をこめて夕食は下関駅前の「和や」でふくのコース料理(ビール付、5000円)を堪能しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回下関海響マラソン | トップ | 小月と長府 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事