マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

おそらく不合格

2012年11月11日 | 韓国語
1級受験者は全部でたったの8人でした。受験前に準2級受験生(女性)からいろいろ質問されこの試験合格を目指している人の意欲を感じました。最初から1級を受ける人はいないようです。彼女の場合3級を2度目で合格し、やっとその1つ上を狙えるようになったそうです。
いずれにせよ、1級は相当難しい問題でした。筆記はおそらく合格点に達したと思いますが、聞き取りは全くダメでした(CDプレーヤーの声が若干大きすぎたことも一因)。意地でももう1回挑戦しようと思います。

試験前の午前中は、定例練習会に参加しタケシ君とユーコさんに引っ張ってもらい充実した練習ができました。お昼ねパンダ、おにぎり娘、電器屋が復帰し、新しくフーちゃんも加わって華やいでいました。高速組はアニキが1人フルメニューをこなしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去問題集3 | トップ | you can do it! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事