マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

3名の来客

2014年08月11日 | 酸素カプセル
昨日の習志野AC「暑気払い」の席で水泳練習会の話がまとまり、本日有志5人で一緒に練習する(私は教えてもらう)ことになりました。
還暦トラーアスリートからグループレッスンではよくわからない(できない)点をしっかりと教わりました。
特に、バタ足をばらばらに蹴っていた点を指摘され両足の親指を付けて蹴ることを教わりまっすぐ進むようになれたのでうれしかったです。また、ストロークで手を伸ばすことや息継ぎ時に頭を上げすぎないなど課題がたくさんあることもわかりました。
大変ためになる練習会でした。

水泳の前にはアミゴンとミデさんを酸素カプセルと昼食(鮭の焼き南蛮)に招待しました。
水泳の後にはアクアの女王に酸素カプセルに入ってもらい暫しみんなで語り合いました。
ということで、3人の来客を自宅に迎えました。


これでおもてなし料理になったでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の疲労回復 | トップ | 1500m×2+1000m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酸素カプセル」カテゴリの最新記事