マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

皇居スピード練習

2012年05月07日 | 練習日記
大凧ハーフマラソンを86分台で完走し年代15位の成績だったとか、さすがにスピードランナーです。
前半は話しながらジョグをしましたが、後半からペースが上がりついて行くのがやっとになりました。
夜はピラティス教室で小学生2名等と汗を流しました。


稲取の町には金目鯛が空を泳いでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フントー君の訓示 | トップ | 400m×15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事