マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

帰国決定

2009年10月21日 | 練習日記
夜皇居を2周走り(26:26+23:11=49:37)、夕食をるため九段下に行き書店にも立ち寄りました。そこで明走会で紹介されていた「マラソン1年生」(たかぎなおこ著)というマンガ本を買いました。これを読めば、トレッドミル派の娘も大会に出たりマラソンに挑戦する気になるかもしれません。電車の中で読みながらそう思いました。

午前中は核軍縮・核不拡散についての勉強会があり、昼休みに入る直前に終わり今日は練習をやめようかなと思いましたが、あまりにもいい天気だったので、15分遅れでスタートしました。桜田門と祝田門を3周して合計4.5km走りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポロTT | トップ | 登録完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事