マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

再会

2014年06月18日 | その他
鉄道員時代の友人から突然ランチのお誘いがあり、東京駅近くで何年振りで再会しました。
本人は容貌も性格も全く変わっていませんが、周りの環境(家族や住んでいるところなど)が大きく変化しました。
湘南に1人で住んでいる彼は、毎日図書館通いで自適の日々を送っている様子。
もともと海外旅行が好きだったので、今でも年に数回出かけているとか。今年は旧満州へ行くらしい。
そんな話をしていて自分自身の忙しさに改めて気がつきました。
来週からは新しい事業がまた一つ増えます。
翻訳・通訳も(採用されれば)オンサイトでやってみようかなとも思っています。
カーシェアリングは、所属会員が20名になり平日にも利用されるようになりました(今日は2人が利用)。
続けていれば何とかなるものだなと思い始めたこのごろです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000m×5 | トップ | ヘヤカツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事