マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

合宿第3日

2010年08月22日 | 練習日記
 合宿最後の練習は、野尻湖1周(15.3km)となりました。キロ5分でのペース走です。AB組合同の9人でスタート、私は4-5kmを5分10秒で引っ張りました。交代で先頭に立ちます。7kmで給水し、10-11kmには約800mの急坂を登りました。12kmで1人が気分を悪くして脱落しましたが、残りは全員完走しました。最後の1kmは全力走となり、27歳青年と最下位で同時にフィニッシュしました。昨年も同じコースを走りましたが、今年は楽に走りきれたような気がします。
 天然温泉で体を清め、昼食にカレーライスとすいかをごちそうになって帰路につきました。とても気さくな青年夫婦がご両親と経営する宿でした。
今年の合宿も、幹事の方々が大変苦労されました。余裕をもった日程、変化に富んだ練習メニューそして工夫をこらした楽しい交流会などで充実した合宿でした。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿第2日 | トップ | 合宿記録集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事