マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ハーバー・キャピタル・ハーフマラソン

2007年06月24日 | マラソン大会
 前日メルキュールホテルでゆっくり寝れたせいか調子は悪くない。天気もいい。前半は追い風でスピードが出て1km3分台で走れた。後半は反対に向かい風となりペースがかなり落ちた。とはいいつつも全力を尽くしていないような気がする。ゴールイン後もかなり余裕があったし、足腰が痛くもならなかったからである。大会の運営もよかった。来年はフルに挑戦したい。出発・ゴール地点のウエストパック・スタジアムは、NZを代表する立派な施設だと思った。
レース記録の詳細は以下の通り。
 km split Lap(km)
3 11:46 3:55
4 15:37 3:51
5 19:26 3:49
7 27:18 3:56
8 31:24 4:06
9 35:21 3:57
10 39:37 4:15
(10.48 41:56)
16 1:04:28 4:17
19 1:17:20 4:17
20 1:21:38 4:17
21 1:26:45 4:17

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SBSクライストチャーチ・マラ... | トップ | 10マイルレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事