マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

チャリティの部

2011年11月05日 | マラソン大会
東日本大震災のため今年だけ11月に延期され明日開催されることになりました。
そういうこともよくわからないままエントリーして受付会場に行ったら一般の部ではないと言われ、チャリティの部の受付に行くように言われました。一般部より参加料金が2倍と高くそのうち4000円が被災者支援に寄付されるとのことです。東北の観光案内や特産品コーナーもありました。走ることで少しは役立っているようでうれしい気持ちがします。
明日は、背中に被災地への応援メッセージをつけて走るようにと白紙のナンバーカードも入っていました。さて、どんなメッセージにするか、これから考えます。

受付会場で骨盤ベルト(3900円)を買いました。夜になって、雨がやみました。ホテルはスタート地点から至近距離(1km)にありました。ということで、好条件がそろってきました。


徳島駅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島は雨 | トップ | 第4回とくしまマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事