マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

地震

2015年05月25日 | その他
本日14;28大きな地震がありました。
神谷町の事務所で「ふくろう」さんと電話で話している時でした。
何となく大丈夫だろうと思い、避難せず、電話を続けてしまいました。
こういうことではいけないんでしょうが、他の職員もそれほどあわてたようすがありませんでした。
しかし、これからは気をつけなくては…
何も被害がなくでよかったです。

中国語のレッスン(初級)も予定どおり行われました。
ただ、帰りの電車はダイヤが大幅に乱れていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓対立の真相 | トップ | タイムトライアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事