マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

2011年年忘れ家族の集い

2011年12月08日 | ロータリークラブ
昼休みは雨が降る前に走り終えることができました。夕方は早退していつもの歯科に行き、前の被せものを取ってもらい、セラミックをかぶせることにしました。
そのためロータリーの忘年会に間に合わず、タイからの留学生だったスチャート君の紹介をする役割をはたせませんでした。
代わりに会長が紹介してくれたとのことで安心しました。むしろ、本人を全く知らない私よりははるかによかったと思います。
今年の出し物は河村留理子さん他のジャズ演奏と歌でした。ジャズ音楽はよくわかりませんが、河村さんは雰囲気を盛り上げようと一生懸命でした。もっと静かなところで聞きたかったような気がします。
恒例の抽選会ではIPOD TOUCHが当たりました。が、使い方がいまいちよくわかりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少見 | トップ | 3000m×3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロータリークラブ」カテゴリの最新記事