マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

照り焼き

2012年11月29日 | 料理教室
先生はおらず生徒一人の教室です。メニューは先日習った鰤の照り焼きにしました。
特に苦労もせずにあっという間にできあがりました。
すると娘からメール「夕食は弁当を買っちゃった」と。

豪華に盛り付けて娘の帰宅を待たず食べてしまいました。
おいしくできあがっていました。


先日クリスマスのテーブルマットに変えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダは見ていなかった | トップ | 278.8km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事