マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

久しぶりの皇居

2012年09月03日 | その他
脇腹筋肉の痛みはほぼなくなり、快適に走れました。
夕方接骨院でマッサージを受けたらさらに状態が良くなりました。

これからロシアでの思い出を少しずつ書いてい来たいと思います。
朝一番で作曲家の宮西さんからいただいたCDを聞いてみました。
「心開いて」と「永遠の友よ」の2曲が入っており、ボニージャックスが歌っています。
後者はサハリン・北海道友好の歌との副題がついており、最後の繰り返し部分のメロディが歌いやすくいいなと思いました。

サハリン♪北海道♪心に歌を!
サハリン♪北海道♪永遠の友よ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力疾走 | トップ | 300m×15本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事