マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

NAS練習会&親睦会

2010年03月14日 | 練習日記
 NASクラブの練習会は、アンデルセン公園で3グループに分かれたので、アミー、ハカセについて行く7kmコースを選びました。前半で少し苦しいところがありましたが、最後にはトップでゴールインできました。ペースの切り替えがうまくいったと思います。
 自宅でシャワーを浴びてから同クラブの親睦会に参加しました。本来は私の送別会になる筈でしたが、海外転勤が延期になり、開催名目がなくなってしまいましたので、責任をとって乾杯の音頭を取らせていただきました。
 「私の海外栄転がなくなり、国内左遷となったにも拘らず、このような盛大な会を開いていただきありがとうございました。親睦を深めるということで役に立ててよかったと思います。NAS習志野ランニングクラブの益々の発展をお祈りして、乾杯の音頭をとらせていただきます。乾杯!」
 賑やかな親睦会は、北習志野商店街にあるエルミタージュという地中海料理の店を貸し切って行われ、午後1時半から5時近くまで行われました。たけし会員の父上が腕によりをかけて作られた料理を美味しくいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョーさん | トップ | 男おひとりさま道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事