マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

鋸山

2012年09月15日 | その他
トーストマスターズの仲間に誘われて台湾からきた朋友と楽しくすごそうという企画でした。
午後1時に浜金谷駅前のザフィッシュ(the fish)で落ち合いましたが、私が先に着いたので満席の順番待ちをして4人の仲間がついたらすぐ食事をすることができました。地ビールで乾杯して、楽しいハイキングが始まりました。ロプウエイで鋸山山頂まで上り、地獄見谷、千五百羅漢、日本寺の大石仏などをめぐりました。うち2名は山道で対直を消耗し息も絶え絶えになりましたが、私にはいいトレイルランの練習になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有朋自遠方来 | トップ | ふじの みさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事