マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ラケットさばき

2015年01月08日 | テニス
年が開けて4つ目のレッスンはテニスです。
担当のあやコーチから年賀カードをいただきました。
「コースの打ち分けが上達しました。ボレーの配球を上げていきましょう。」と今年の課題が書いてありました。
ラケットさばきに力を入れていきたいと思います。

今日から翻訳の仕事も始まりました。先ずは130ページの翻訳原稿チェックです。

夜はトーストマスターズで計時係を務めました。私にとっては息抜きの例会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくらはぎ | トップ | 校正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事