マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

記録会とスピーチ

2009年06月20日 | マラソン大会
記録会では、3000mを走り自己新の10分47秒が出ました。昨夜は夜10時までビールを飲んでいましたし、今日はスピーチの準備で気持ちが集中できませんでしたが、なぜかいい記録が出ました。
引き続きSUNRISEクラブとの合同例会に娘と一緒に参加し、スピーチを1本こなしました。こちらは、9分42秒もかかってしまい大失敗です。
当面の課題が全て終わり、神田の「日本橋亭」で祝酒とやけ酒を飲みました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩上好 | トップ | Balance Sheet for Running »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事