マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

お仕事正月

2014年01月03日 | 翻訳・通訳
今日でお正月の3が日が終わります。
この間カーシェアリングで約3万6千円の売り上げがありました。今月は6万円の売り上げが見込めそうです。
また、翻訳の仕事も引き続きお願いされているので、今日も取り組み、映像10分の翻訳をやりました。あと10分が残っています。
ただ、インタビューを受けている人が必ずしも理路整然と話してくれないので、翻訳にかなり手間取っています。おそらくこういうことを言いたいのだろうと若干英作文をすることにしました。
晴れて外に出たかったのですが、集中力を中断させたくないので、ランニングはお休みにしました。

おせち料理は昨夜ですべてたいらげました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春練習会 | トップ | 車がはりきっています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

翻訳・通訳」カテゴリの最新記事