マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

真夏日の皇居

2011年06月22日 | 練習日記
ランシャツにアームカバー、さらに日焼け止めをつけて暑さ対策をしました。でもさすがにペースは上がりません。1周30分かかりました。いつもの快速おじさんもきょうはお休みのようです。
娘は自宅でエアコンのリモコンが見つからず冷房をつけずに我慢したようです。私が帰宅してからはエアコンをつけました。
今週土曜日のレース(5000m)がちょっと心配になりました。
前日には接骨院で酸素カプセルに入って十分疲れをとるつもりですが・・・


済州マラソン前夜祭での出し物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短距離練習 | トップ | くじに招待します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事