マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

10000mBU走

2015年11月04日 | 練習日記
11月から夢の島陸上競技場で練習会が開催されることになったものと思っていました。
仕事をそさくさと片づけ夢の島に午後7時前には到着、400円の使用料を払い、トラックの中を見渡しましたが、ポポロの仲間は見当たらず、いやな予感がしました。10分後やはり間違ってきてしまったことを悟り、ビルドアップ走を始めました。多くのランナーが練習していたので自分のペースに合う人を見つけるのには苦労しませんでした。始めはゆっくりと走り、徐々にペースアップし7㎞あたりから女性2人のグループについて行き追い抜いて10㎞を45分で走り切りました。それなりにいい練習ができ満足です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れの月曜日 | トップ | Introduce the speaker »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事