マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ゼミ同期会

2015年11月07日 | その他
わずか1年間だけでしたが、「赤門」をくぐり青春時代の一コマを共に過ごした仲間の同期会に参加しました。
恩師の教えを守って皆さん穏やかな方ばかりです。相変わらず元気で活躍中の方もいれば、昨年からのんびり生活に入られた方もおられました。
参加者10人が日比谷の「京(みやこ)」で食事をしながら近況報告をしあいました。
私は、一時的に再就職したことや伴走でニューヨークマラソンを完走したことなどを報告しました。
来年も元気な姿で再会できればいいなと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓関係の変容 | トップ | 雨でしたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事