マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

内定辞退

2014年03月10日 | その他
このところ娘の転職活動がきわめて順調に行っています。応募すれば大体書類審査に合格し面接に進めています。
書類の書き方のコツをつかんだようです。特にポルトフォリオ(自分の作品集)を添付することで募集先から興味を持ってもらえるようです。
先週は1日3社の面接に行った日もありましたが、すでに3社から内定をもらいました。うち2社には今日まで回答を待ってもらい、結局2社とも辞退しました。
これで決まりかなと思っていたら、昨日応募した化粧品会社からまた書類審査合格の返事が来てそれにも関心があるようです。
景気が上向きネット販売が好調なので、最近はwebデザイナーが不足しているのか引く手あまたという感じです。

昨日練習ができなかったので、今日は極寒の中10㎞をジョギングしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審判講習会 | トップ | 3000m×3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事