マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

新しいカメラ

2012年08月23日 | その他
予算1万円で考えていたところ、ちょうど手頃なアウトレット商品(カシオ)があったので、即座に決めました。これまで使っていたニコンのカメラは落とした際にレンズ部分が壊れてしまいました。

今日は夏休み中だったのですが、ロータリー例会参加、こあしす接骨院通院、ピラティスサーキットラン参加を兼ねて神保町に出かけました。最後は銭湯で汗を流しビールで締めました。めちゃ熱い日でしたが、充実した半日になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったり | トップ | 再び北海道へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事