マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

2人目の「みずき」

2013年07月28日 | その他
練習会は、県民の森を10周しました。車で行ったので、バーベキューでは酒は飲まず、食べる方に集中しました。富士登山競走15年連続完走のウッシーと前練習リーダーであるアミーゴの復帰をお祝いする会でもありました。

そこへ元会員親子(母親と子供2人)が偶然現れました。聞くところによると、小学3年生の女の子は全国一の俊足ランナーだとのこと。2020年の東京オリンピックで女子マラソン金メダル候補になるのではないかと思いました。なぜなら、現在のベスト記録が800mで2分43秒、1500mも5分30秒という驚異的な速さだからです。小学生の日本記録保持者でもあるとのことでした。
その名は「みずき」ちゃん、人見知りをしない明るい子でした。野口みずきを超える逸材になってほしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のNK会 | トップ | 翻訳競争 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事