マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ゆる練+ゆる泳

2012年07月22日 | 練習日記
ランニングはアンデルセン公園からの8.5kmを38分43秒でゆるめに走りました。引き続き船橋マリーナに走って向かい、そこで手かきとバタ足の練習をしたあと800mをゆるめに泳ぎました。50mを90秒で泳ぎ、30秒休憩してまた50mを泳ぐという甘えた練習にしてしまいました。一人だと自分に負けてしまいます。大会まであと2回(月、木曜日)練習したいと思います。膝と肘の怪我はほぼ直りました。
夕食は鯵の塩焼きに再挑戦し、ぜいごやはらわた取りも自分でやって見ました。結構上手にでき、娘にも喜ばれたので少し自信がつきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり土曜日 | トップ | 昨日に続いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事