マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

のんびり土曜日

2012年07月21日 | 料理教室
もやもやとですが、泳ぎのコツをつかんだような気がします。
午後八千代スポーツセンター(生涯学習プラザ)で今まで習ったことを復習しました。
浮き板で手かきの練習(片手25mずつ)、バタ足の練習、そして4かき1呼吸の練習(800m)で1時間ほど泳ぎました。
今まででいちばん呼吸が苦しかったです。

夕食は今週の料理教室で習った「あじの塩焼き」と「いんげんのごま和え」を復習しました。
但し、魚は「魚次」でさばいて藻らいました。
魚がうまく焼けたこともあり、娘からは合格点をつけられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏衣 | トップ | ゆる練+ゆる泳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事