マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

東京マラソン打ち上げ

2011年02月25日 | その他
そのうち参加できそうなものは次の4つです。あす台湾から参加するランナーに希望を聞いてから返事をすることにします。
千代田走友会 勝ちどき駅前のガーデンテラス
しんちゃんの・・・走る会 新橋の居酒屋
ポポロAC 展示場前駅前の居酒屋
明走会 新橋の居酒屋
はしごは難しいでしょうか。

それよりも、どのユニフォームを着て走るかもまだ決めかねています。
千代田の青のランパンランシャツ?
ポポロの赤・白・緑のランパンランシャツ?
北大の赤・白のランシャツと帽子?
NAS習志野の赤・紺のランパンランシャツ?

これがいいかな?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春の出場大会 | トップ | 東京マラソン受付完了 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (若林 昌二)
2011-02-26 10:16:58
明日はまずまずのお天気になりそうですね。
私も長男(28歳)が仕事の都合で東京マラソンに出られなくなり急遽ピンチヒッターならぬピンチランナーで出場します。一般応募のためDブロックです。お互い頑張りましょう。
ベーダージャーヨウ!
返信する
明日、応援してます。 (ネズミ公使)
2011-02-26 18:23:24
東京マラソン、初めて外れました。これまで応援頂いた方々への感謝の気持ちを込め、応援に沿道へ行きます。
約10㎞(日比谷公園交番付近)、約20㎞(給水所付近)、約41㎞(有明駅付近)の3箇所に出没する予定です。
カイロスの黄色い旗(KAIROS)が目印ですので、気付いたら合図して下さい。こちらからも探してます。
天気もまずまずのようですので、レースを思いっきり楽しんできて下さい。
返信する
頑張ってください (本人)
2011-02-26 20:38:21
若林さん

父の威厳(?)を見せるべく頑張って下さい。
返信する
気がついたら声をかけます (本人)
2011-02-26 20:40:37
ネズミ公使

3回も応援していただけるのですか。ありがとうございます。ゼッケンは10692です。
返信する
頑張ります。 (若林)
2011-02-26 21:12:49
威厳が保てるか心配ですが
頑ばります。
それでは。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事