マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

今週の日記

2019年06月15日 | その他
今週を振り返ってみます。

10日(月)  雨。WEBで購入した書籍「宗教学」(藤井厳喜)を視聴し、宗教から世界を見る目を養いました。
11日(火) 午後5時前に東葉高速線が一時不通になったので、ポポロ練習会に間に合わないと判断し練習会を休み、自分で10kmジョギングしました。
12日(水) 朝テニスのレッスン。今期も残り3回になり試合練習が増えました。結構相手チームの隙をついて打ち返せるようになりました。
   夕方7kmジョギング。
13日(木) 午前テニス練習会。午後鉄道博物館。夕方上野不忍の池を3周ジョギング、寿湯で露店風呂。夜は、中国語の先生の婚約祝いの会に参加。事前に会場の場所をしっかり調べておかなかったので、道に迷い40分ぐらい遅刻。主賓がまだ来ていなかったのがせめてもの救い。これからは地図を印刷して持ち歩こうと思う。
14日(金) 朝ジョッギング。午後鉄道博物館(疲れ気味)。
15日(土) 雨で自宅に引きこもり。色々な懸案を処理。7月の礼文島旅行の宿予約、東京ハングルTMCへの投稿など。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習志野練習会 | トップ | 登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事