マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

あと1週間

2013年03月23日 | その他
昼休みに皇居ランに出ましたが、花見を兼ねた観光客で思うように走れませんでした。

早退して接骨院に行きました。やっぱり院長はすご腕です。先日痛みを感じていた足底がいつの間にかほぼ回復し気持ちの良い違和感に変わっていました。

夕方飲み会まで時間が余ったので梅の湯で着替えて北の丸公園を3周しました。九段下の歩道も夜桜見物客でいっぱいでした。

夜は赤坂の「北海道」で職場の上司と後任と3人で有名な焼酎を飲み交わしながら大いに語り合いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月で5人 | トップ | 今日は水泳、明日は10㎞レース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事