マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

料理活性化

2016年02月04日 | 料理教室
今年に入って今日で4回目の料理教室です。
デジカメが故障中で、タブレットも持ち歩いていないので料理作品をアップできないでいます。今日は「2色のとろ~りオムライス」でした。明日の弁当にします。
試食をして、中国語レッスンへ。
アモイ出身の老師(先生)が春節で帰国するので、約1か月半北京出身の老師と交替します。
今日はその引き継ぎを兼ねて2人から教わりました。生徒も7人が参加しました。
ゲームを取り入れた授業で盛り上がりました。
レッスン後は、ランニング練習で木場公園へ。
21:40にスタートしたので、1周半(5.8㎞)でやめ、ゆっくりと銭湯に浸かりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000mX7 | トップ | 「お金の増やし方」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事